東商同窓会
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
会員になると
会員登録をすると同窓会会員同士の情報交換ができる「掲示板」の閲覧・書込み、「会員情報」の修正、また、「写真で見る歴史」の写真の投稿などの情報発信ができます。

上のログインメニューの「新規登録」から登録してください。
同窓会 : 平成25年度 総会・懇親会のご報告
投稿者: toshoob_admin 投稿日時: 2013-12-2 20:19:23 (2641 ヒット)

平成25年10月12日(土曜日)に東海商業高等学校
「立志館」にて総会が開催されました。
総会開催前には恒例になりました、参加者による
学校訪問が行われました。
同窓生92名と10名の恩師(来賓)の参加がありました。
海付同窓会長の挨拶から始まり、石濱校長の挨拶。
平成22年度から平成24年度までの会計報告、及び
事業報告。役員改選について審議が行われ、無事、総会は終了しました。
その後、懇親会を行い、在校生によるハンドベルの演奏が披露され、またこの10年間の学校の歩みが石濱校長先生より報告されました。
また総会では新同窓会長に森岡さん(7回生)が選出され、2020年に計画されている50周年記念事業に向けての新体制となりました。

総会のアルバムをご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。
*クリックするとまずスライドショーを再生します。再生には少し時間がかかりますので、しばらくお待ちください。
(気長に待ってね!
ではしばしの間お楽しみください。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
ホームページの情報及び著作権は、東海商業高校同窓会に帰属します。
このホームページに存在するいかなる情報も無断で転載することを禁じます。